lv.0 ネガティヴには不幸が寄ってくるラシイ

 

多分この世に産まれ落ちた時からネガティヴだったと思う。

 

物心ついた時には泣いてた記憶しかないし、今でもネガティヴモードは1週間続くけどポジティブな気持ちは1分だろうと10秒だろうとニキビができたらその場で吹っ飛ぶ。

  

でも21年間生きてて流石に気づいた。ネガティヴって損らしい。個人的にはゴールデンボンバー鬼龍院翔さんや細田守監督とか、ネガティヴパワーをガァって作品に投影してる人、控えめにいってもすげえ大好きなんだけど、よく考えたら私はアーティストじゃない。

 

 

で、検索してみたところ、ポジティブには

 

1.ストレスが減る

2.人が集まってくる

3.時間に余裕ができる

4.若返り効果がある

 

などの効果があるらしい。調べたっていってもググって上の方のサイトチラチラしただけなんだけど、正直4とかこれからの人生で生きてくると思う。

ていうかこんなこと検索しなくても分かる、ポジティブな奴、凄いモテるし毎日楽しそうだし羨ましい。

 

ていうことで、この人生の節目を機に、目指してみようと思う。

 

 

 

じゃあどうやってポジティブになるのか?

 

 

自分の体感的に、成功体験ていうのはかなりデカイと思う。今の自分がLv.1だとする。何か課題を作り、それを成功したら1upにしたら、中々テンション上がるしポジティブに近づく気もする。

目安としては何となくりゅうちぇるLv.85。   

 

目指せポジティブ、Lv.100!