lv1.ネガティヴな女子大生が今後の方針決めに挑戦してみた。

なにをするのか

成功体験してポジティブになる!と考えたのはいいんだけども、正直何からやればいいのか分からなかった。

分からなさすぎて歩きながら見つからないかなって、昨日は高速バスでわざわざ向かった新宿で2時間半の空き時間をとにかく歩いてたんだけど、 30分で見つかったのはサンマルクカフェだった。

これ成功じゃなくて時間の無駄使いランキングの方での入賞しか見込まれないよな。 御察しの通りポジティブは育まれていません。

ていうことで今回はこれから何するか考えることを、成功させる!!!

え、それ挑戦なの?て感じだけど、lv1ってスライムすら満足に倒せないから!こんなもんだよ!

挑戦にも軸がいるのだ

正直ね、成功体験なんてあやふやなもの、適当な目標たてて成功させれば出来るんだよね。 漫画買うとか、昼寝しないとか。

でもそれ積み重ねてポジティブになれるかっていうと私の将来並みに不安定!これはかなり不安定!!!

昨日もさ、あやふやすぎて辿り着いたのはサンマルクカフェだったし、その中でやりたいこと何だろうって2時間過ごしたらもーーー思い浮かぶ質が低いのね。 漫画欲しいとか。

名古屋だろうと東京だろうと新宿の一等地だろうと関係なかった!暇すげえ。

でもそれを成功して自分が満足する気がしない。何でもありだと妥協しまくって自分が飽きる。なので挑戦の軸を決めてみた。

  • 新しいこと。
  • 面白そうなこと。
  • 美容関連

シェアハウス

なんかもういきなりハードル高くない? あれ、脈略なくない?

実は来週から約1週間せざる負えなくて。どうせならしっかり楽しむ為にも成功させてやる。これは完全に新しいこと!そして面白いはず!

そのあとはこの軸にそって思い付いたことを挑戦してこう!!!の気持ちで!!!

決まったこと

軸・シェアハウス

ネガティヴ女子大生 の lv が 1 あがった !

むっ無理矢理感はこれから無くす!!!!